SSブログ

ウサギのお風呂の様子を見てください【動画】

夏休み沢山遊び、家族皆、日焼けしました。
沢山の動画を撮影し、YouTubeでUPしてみました。
我が家のウサギ「モコちゃん」は白くて
汚れが目立つので、時々お風呂に入れています。
お風呂でうっとりしている様子を見てください。
o0480064012691383407.jpg



本当は、ウサギは、お風呂に入らない動物です。
自分で体温調節できない動物なので
温度差で、風邪も引きます。
冬は危険かもしれないです。



先週日曜日に親戚のウサギに初対面しました。
残念ながら雄同士でしたが
お互い始めてウサギを見る状態です。
周りはドキドキしながら見守りました。





次女に、ナデナデされて、うっとりしているウサギも見てください。
ナデナデのおねだりに、近づいてきます。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

我が家我が家の遊び ブログトップ
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。