SSブログ

月刊ゴールデンボンバー 7月23日 動画 [ゴールデンボンバー]

月刊ゴールデンボンバー 7月放送分を見ました。
ニコニコ生放送;Qで、毎月生放送されています。

研二さんTシヤツ.JPG

このTシャツは、研二さんの中学校時代の写真です。
いつもグッズでお世話になっているところに作ってもらったそうで、
Tシャツを見たメンバーの反応は・・・
オネショについても聞けるよ。

樽美酒//勝手に作ってもらった。
鬼龍院//勝手に作って送ってきたって事?
樽美酒//そうそう。単なる嫌がらせだよねコレ
と言いながらも、ニコニコ喜んでいる。
鬼龍院//昭和の若様だよ。
歌広場//カラー写真とかないの?
樽美酒//違うの、卒業写真は、チャントカラーだったんだよ。
でも、フライデーに載った時に、白黒にされていた。
鬼龍院//あーーそれが出回っているのか。
喜矢武//アップにし過ぎて、髪型がブロッコリンみたい
歌広場//なんだろうね。変になっているよ本当に~(笑)


元々の写真はカラーと判明。
樽美酒研二さんのブログでも
良く見せてくれていた写真ですが
話しが聞けて嬉しい。


研二さんがはるか前にバンド活動されていた時の
歌声が流れた。曲名「夏物語
消したい過去らしく、恥ずかしいそう。
じっくり聴きたいのに、もうやめてよ~と叫んでいる。
樽//ドンドン広がって、いずれは紅白???
歌//有り得る。
鬼//「Dance My Generation」、「夏物語」
2曲続けてどうぞーって流れる。


オネショはいつまでしていましたか?という質問に対し
喜矢武//覚えていないよね。
小学校5年生いると思うよそのぐらい。
樽//でも、大人になって突然オネショってしたりしなかった?(笑)
歌/それは老化じゃないか?
喜//1回ぐらいあったかもしれない。
樽//オレ25ぐらいで突然オネショしたんだよ(笑)
トイレの夢見て起きたら・・・普通にオネショしたんだよ。
とりあえずパンツ脱いで、立って呆然とした。(笑)
どうしょう。どうしょう。って
喜//あっチャツク空いてた。(生放送らしい~)
喜//チョットだけ出て、気がついて目が覚めるって事あるよ。
鬼//意識ある時に、漏らしちゃう。
喜、樽//えっ、どういうこと???
鬼//飲んで、トイレと間違えてしちゃう。
歌//意外とあることだから~


歌広場さんだけ話さなかったけど、
きっと、似たような経験があるんだろうね。
芸能人が、こんなこと話すなんて、
ゴールデンボンバーぐらいじゃないかな?
私も、クシャミしたり、突然大笑いすると
チョット出ちゃうことある。
これは、老化だよね。
家にいる時だけなので、直ぐに着替えられるけど
外泊中したら、怖いよ。


本当にあった怖い話し披露


//男友達の家のテレビの上に
透明の水が入った瓶が置いてあった。
中に、小指が入っていた。
樽//えっえっえっそんなことあるんだ。
喜//す、凄いね、その話し
歌//うわーー重い


気を取り直して、


//一人暮らしをしていた頃、
夜中に不規則な音がしたけど寝た。
次の日ベランダの手すりにスニーカーの足跡があった。
オレの部屋2階なんだよ怖くない?
以上
歌//その話し解決してない。
空き巣か、泥棒とかだよね。
その後も似たような事あったの?
樽//なかったけどね。


//危機一髪だった話し
建築のアルバイトをしていた頃
石膏の入った天井まで届くような
大きな板を運んでいた時
20枚ほど運び、後ろ向きになった時に
板が倒れてきた。
階段の手すりに板があたり
ギリギリ自分は助かったが
手すりと板の間に自分の頭が挟まっていたら
大変なことになっていた。ゾッとする。
樽//珍しく下ネタが無いね。
歌/喜矢武さん生きていて良かった~


//解決してすごく誤った話しです。
以前ボク達のライブに、
ある大物アーティストさんが見に来てくれて
◎・JapanのYさんの足を踏みました。
誤ったら、笑って許してくれましたけど・・・
喜//それは恐ろしかぁー。
鬼//なして、なして?
歌//一緒に写真を撮る時に、
ボーズしようよって言ってくれて
Yさんが、僕の肩を触ってくれたので
肩を触られた事に興奮してしまって
よろけて踏んでしまった。すみません。
樽//怖かったでしょ
歌//はい。生きていて良かったなと思いました。
鬼//僕ら世代は、そういう方の伝説を聞いて育ったので・・・


みんな違うジャンルの怖さでした。


ゴールデンボンバー怪談話しランキング結果

ゴールデンボンバー怪談結果.JPG


鬼龍院翔67.8%
樽美酒研二11.5%
喜矢武豊14.1%
歌広場淳6.5%


実際見るって事ないからね・・・と
キャン様も言っていましたが
確かに、鬼龍院さんの話しを怖かった。


樽美酒さんと、歌広場さんが真剣に
話している時に、
キャン様は、マイクのコードでハートを作っていた(笑)

コードでハート.JPG

キャン様、カワイイ
隠れミッキーも作ったよ。
隠れミッキー.JPG

鬼//ミッキー、ココにいたんだ~


飲み交わす二人
何を飲んでいると思いますか?

酌み交わす.JPG

その後、
叫びながら、ゴホンゴホンしていました。
イチゴかき氷シロップと
ブルーのシロップを飲んじゃった。
かき氷で、キリショーさんは、口の中を切り流血
キャン様、頚動脈を氷で打撲
単なるかき氷作りだったのに
普通にやりたくないキリショーさんは
氷を投げつけてめちゃくちゃになりました。


スタップの方がYouTubeで動画配信していたので、
7月23日放送分見逃した方は、
こちらから観れますよ。



次回の月刊ゴールデンボンバーは、
8月19日(月)23時~20日(火)23時
24時間放送
でもね
過去の月刊ゴールデンボンバー内容を放送し
20日21時~23時のラスト2時間は
生放送となっています。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。