SSブログ

新堂本兄弟 ゴールデンボンバー 動画 [ゴールデンボンバー]

2012年5月27日に放送された
新堂本兄弟」を観ました。
メンバーの個性が一杯出ている。

はやわかり.JPG

この変わったプロフィールについて
1つ1つ説明がありました。






The Golden Best」5枚目のベスト・アルバム
去年6月に、6カ国で同時リリースされているそうです。



演奏前に、鬼龍院翔さんは、ボーカルトレーナー
声の高さを調節していました。
こんな機械があるんですね。


ボーカルトレーナー.JPG


鬼龍院さんは、苦情係も勤めている。
どんな苦情?
グッズがダサイ、あんなの街では着れない。とか・・・


作詞作曲は鬼龍院さんがギターでやっている。
パソコンで作るんですよ。
ゴールデンボンバー 作曲 ソフト見つけました。


貧乏癖が抜けない。
楽屋で打ち合わせで使ったボールペンを持って帰る
ビジネスホテルのハブラシを持ち帰ったり
自動販売機の小銭の所をカチャっと確認する
いつもやるそうです。
ライフワークになっている。


鬼龍院翔さんの、
素晴らしいDVDを(A◎とは書けない)
基本BGMの様に流しているそうです。
めちゃくちゃ好きらしい。


そんな鬼龍院さんが


ベットってピンクな感じがして買えないでいる。
恥ずかしいそうだ。


喜矢武豊さんの作った
ダンボール作品


サックス

サックス.JPG

大きなゾウ
鼻から何か出る仕掛けがある。

ダンボール作品.JPG

暗くすると光る
光る.JPG


人の楽屋の前に行くと記念撮影しちゃうんだって
ドアの向こうには・・・ウフッ
わかる気がする。


キャン様楽屋好き.JPG


喜矢武豊さん
初主演の映画作品は、
「死ガニ人ヲワカツマデ・・・/第一章 色ノナイ青」
内容は、ころし屋さんです。
エアーバンドが続くとは、僕には思えないので
俳優もやって、ダメな方を少し削ってみようかな。


樽美酒研二さんのドラムスティクを
高見沢さんが、持って
クニャリ曲げて大ウケしていました。
こんなに、柔らかいんですね。
東急ハンズが、楽器屋 兼 小道具屋
だと思っている。

研二さんのドラムステック.JPG


樽美酒研二さんのアメーバブログ
ギリギリの内容を良く書くので
アメブロさんに良く消されちゃうそうだ。
確かに画像にバツが付いて
表示されていないものがある。


樽美酒研二さんは、人妻好き!!
ママチャリを押している、お母さんぽい人がいると
こんなに、テンション上がるらしい。

樽美酒人妻好き.JPG


送迎のお母さん達を見るとパラダイスです。
50ぐらいまで、いけるそうだ。
私もインしてる!!やったね。
ママチャリ明日乗ろ~っと


歌広場淳さん
リハーサルが極端に短いので、空いた時間に
マネージャーさんの肩ものをしていたら
こうやって人を幸せにできるんだ!
って気付いたんです。
アイディアが浮かんだんです。
ドS整体とか作ったら面白そうだなって
「オレ無しじゃいられねぇ体になっちまったみてぇだな」
皆が、それ面白いかもって言い出し、
AKB48 高橋みなみさんの肩をもむ事になった。
歌広場淳さん、掛け声が面白い。

歌広場さんの整体.JPG

「そんなに良いのか?」
「オレのがそんなに良いのか」
「どうなんだ!?」

高橋みなみさん大笑い.JPG


高橋みなみさん、笑い転げる
謝る、歌広場淳


笑い転げる高橋みなみ.JPG


歌広場さんは、
振り付けするから役割はあるんだよ。


歌広場さんは「一番高学歴なので
良い時給のバイトには就けそう」
と、鬼龍院さんが話していました。


歌広場さんはメイト喫茶
車ぐらい買える金額を使ったそうです。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。