SSブログ

樽美酒研二 親 車 [樽美酒研二(ダルビッシュ ケンジ)]

ゴールデンボンバー、樽美酒研二さん
親に秘密でバンドをしていました。
曲「また君に番号を聞けなかった」で
オリコン初登場10位居ないだったら
研二さんが、バンドをやっている事を
親に報告する!
2010年11月27日ご自身の「オバマブログ」で報告されていました。


親に報告.JPG


テレビでも見ましたが、ご家族の反応が楽しい。

実家福岡に5年振りに帰った研二さん、


研// 東京でパチンコ屋のアルバイトをしているというのは
   全部嘘です。

母// じゃー何しょーたと?

研// バンドをやっております。

父// えーーーっ

祖母// ははっ

甥// えへへ

父// 何のバンドや?

研// ビジュアル系

父// ビジュアル系ちゃ何ぞや

母// ビジュアル系ちゃ何ぞや

研// あっはっはっ!
   今回もね、なんとオリコン4位!

母// オリコン4位って何ね?

研//オリコンが分からんと、話にならんぞ!

母// あっはっはっは!

研// ゴールデンボンバーっちゅうバンドしよる

父// チーム名?

研// もう話しが訳分からん

メイクをして、パンツ1枚だけで
甥っ子を追いかけて走っている。

ご両親は、顔を見て大笑い
アハハハハハハッ
アハハハハハハッ


母// 上手やね、お化粧が

研// 30過ぎになって、こういう事やっています

母// 2.3年もしたら飽きられるやろ

研// まあね・・・

母// お父さん(祖父)見てやれ

祖母// これやる(ティッシュに包んだお札を手渡す)


テッシュのお札研二.JPG


研//おばあちゃんに3万円もらった!
  おばあちゃん助かるバイこれ!
  ありがとうと言って、パンツに入れて
  甥っ子を追いかけた。


研二さん家族.JPG


この後、
お父さんも手をふっていました。
穏やか~


無事報告できた研二さん良かったですね。
ご家族がとても、穏やかで
ご両親が笑って見ていた姿を見て
安心しました。
おばあちゃんの、テッシュに包んだ
3万円はジーンとしちゃいました。
もう、研二さんが挙げる立場ですね。
5年ぶりの実家だったようですが
時間が無いと言われていました。
これからは、もっと沢山帰れると良いですね。
今日2013年8月17日~18日は
福岡国際センターでライブをされていますが
実家に帰れたかな???
次は23日が群馬でコンサートが控えている。
それまで福岡にいられたら良いですね。


あっ、ダメかぁ~


次回の月刊ゴールデンボンバーが、
8月19日(月)23時~20日(火)23時
24時間放送
でもね
過去の月刊ゴールデンボンバー内容を放送し
20日21時~23時のラスト2時間は
生放送となっています。
20日には帰らないと生放送がありました。
忙しいですね。


2012年2月に「ベスト オブ オバマブログ」のブログ本を
販売し、去年の時点で400万円ほどの収入があり
160万円の車を両親にプレゼントしている。


現在は、1年間で10万部達成したそうです。


ブログを書く時間は夜中だそうです。
今年7月にブログを書く気がしなくなり
スランプですと報告されていましたが
今月は、時々更新されていますね。
見ると癒される~
写真が多くて楽しいし、
真面目じゃないから面白い。
義務的に続けると、嫌になる気持ちわかります。
書きたい時だけ書けば良いと思うわ。


次なる目標は?
ソロデビューと答え、オファーが4社ほど来たそうですが、
やっぱり4人でやっている時が一番楽しい。
この4人じゃないとやっていけないんだよ
と、話されている。


キス.JPG


5年ぶりの実家で報告する様子は
YouTubeで
題名「樽美酒研二の約束の動画」と打ち込み
探すと観れますよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。