SSブログ

ゴールデンボンバー 喜矢武豊 映画 [喜矢武豊(キャン ユタカ)]

2012年9月8日WOWOW 「ザ・プライムショー」で
ゴールデンボンバー喜矢武豊さんの素顔に迫る
という番組に出演されました。
は、映画「死ガ二人ヲワカツマデ…/第一章 色ノナイ青」
のイメージらしいです。
イタズラ描きは、葉巻のつもり
ココ禁煙ですか???と聞き(笑)・・・・司会者が大丈夫です。と笑いながら返事をした。


キャン様いたずらな顔.JPG


色々な質問に、答えるキャン様。
返事が適当で面白い。
キャン様を知らない方がみたらヤバそうな返事でした。



Q、役者をやってみて良かったところ?
辛かったところは?

喜//良かったことは、バンド以外の仕事を出来た事。
  辛かった事は、バンドに戻らなきゃいけなくなった事



Q、ガチャピングッズはどのぐらい持っていますか?


喜// 結構あるんですよ。靴下は30足ぐらいある。

ガチャピン靴下.JPG



Q、結婚願望はありますか?


喜// はい。あります。



Q、今後、演じてみたい役は?


喜// A◎男優



Q、陰でギターの練習をしてますか?


喜// やってませんよ~やってません。



Q、好きな女性のタイプは?


喜// 八重歯がメッチャ好きです。



Q、人生を変えたエンターテイメントは?


喜// 鬼龍院翔が、高校の文化祭で
   ライブをしていた映像です。


Q、ゴールデンボンバーとは何?


喜// 楽器が弾けないヘッポコバンドです。
   3人はペッポコなんですよ。
   皆、笑わかそう、笑わかそうと思っている。



Q、転職とか考えていますか?


喜// (去年の)武道館ライブの為に溶接の免許を
   3日間掛けて取ったので
   つぶしはきくようになりましたね。



Q、今後も、俳優はされますか?


喜// バンドを辞めて、役者の方に
   バンドって将来が難しいです。


ニコニコ喜矢武様.JPG


Q、今一番話題のバンドだと思いますが、
  忙しさや人気についてどう思いますか?


喜// 人気!? なんかピンとこない。
   エアーバンドなので、僕らが
   こんなに人気になって良いのかな?
   って、思って申し訳なさと
   他のバンドに失礼かな。
   実力は本当に何にも無いで・・・



キャン様は、運動神経が良いし、
ガチャピン・ムックーの吹き替えも上手だし、
手先が器用で、何をしても器用にこなせそう。
役者も、向いているかもしれない。
A◎男優発言は、ヤバイ気がするけど(笑)
俳優は良くからみもあるので
そのぐらいの気持ちは必要かもしれない。


鬼龍院翔さんの高校時代文化祭ライブ
キャン様を動かした、その感動できる映像を
私も見てみたい。お宝映像無いかな?
調べましたが見当たりません。



YouTubeにも、UPがありました。
題名は、「.ゴールデンボンバー 喜矢武豊の素顔に迫る! 」で
探すと、見つかりますよ~。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。