SSブログ

樽美酒研二 夏物語 感想 [樽美酒研二(ダルビッシュ ケンジ)]

ゴールデンボンバーの樽美酒研二さん
やっていたバンドで、ギターボーカルをされていました。
ってことは、ギター弾けるみたいだよ。
バンドの名前は、「ヘルコプター」
その頃に歌っていた曲「夏物語」が流れると
早く消して~と騒ぎます。
上手なんだけどな・・・
作詞作曲が、研二さんなんですよ!!
知れば知るほど驚きの事実。
研二さんカッコイイ.JPG
素顔でコンサートに出た時の画像も発見


研二さんも、歌上手ですね。
今売りだしたら、きっと売れる。
歌もいけるよ。


月刊ゴールデンボンバー7月23日放送で
「夏物語」を少しだけ聴けました。
見逃した方は、こちらで聴けます。
音が小さいけど、youkuに聞けるサイトがありました。
ゴールデンボンバー 樽美酒研二の歌 初回特典【夏物語】で検索してみてね。


去年の武道館ライブの映像を観ました。
研二さんが素顔で登場
コンサートで一番の歓声が起きた。
めちゃくちゃカッコ良いので、
一時停止してみました。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー素敵
白塗りしないほうがイケメンで
絶対良いよ~もったいない。
今年の紅白で、素顔で出たら良いのにな。
私は騒いじゃうよ~


研二さん.JPG


研二さんが素顔で舞台に立つむ.JPG


今日の樽美酒研二さんのオバマブログ見ましたか?
夜中に見ないでくださいっていう写真
笑っちゃいますね。
パフォーマンスで冷水風呂に入り、
白塗りが取れかかっている。
お疲れ様です。


今日、私は東急ハンズに行ってきました。
ウロウロと、探すもの
それは、
樽美酒研二さんが使用している
スポンジの柔らかい
ドラムスティック
研二さんのドラムステック.JPG
高見沢さんが、クニャっと曲げたので
触ってみたくなりました。
しかし、見当たらない。


店内2周まわり、
見つからないので
いよいよ店員さんに聞くしかなくなった。
素直に言うのは、勇気がいる。

「研二さんの使っているドラムスティックは、どこにありますか?」

なんて聞いても
店員さんは知らないだろう。

「丸くて長い棒で
梱包などに使う物なんですけど・・・」
と言ってみました。

梱包の道具は無いんですよと言われ(゚д゚lll)ガーン

「白くて長い棒は、無いですか?」
白いプラスチックの板ならあるけど・・・

静岡のセノバデパートの中に入っている
東急ハンズには、研二さんの
ドラムステックは売られていなかった。
残念だ。


泡風呂ができる、バブルバスの液を発見し
息子用に購入しました。
昔ハワイで購入した時には
250円程度でしたが、
日本で買うと750円もしました。
20mlの液を先にお風呂に入れて
お湯を普通にためると
泡風呂ができます。
子供は大喜びしますよ。
夏休みオススメです。


追伸


泡風呂3日目の画像です。
泡風呂ができる段階を撮影してみました。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。