SSブログ

ゴールデンボンバー チケット 逮捕 [ゴールデンボンバー]

2013年4月ゴールデンボンバーのライブ
チケットを売る詐欺
インターネットの掲示板に書き込み
東京都内の30代女性から
2万5000円をだまし
村山明容疑者(40)の口座に現金を振り込むが
チケットを送られず被害届けを出していた。
ゴールデンボンバーチケット逮捕.JPG

2013年8月1日逮捕された時のニュース
本来の、チケット料金は・・・

ゴールデンボンバー
「全国ツアー2013 ~裸の王様~」の、
通常料金は、
(税込):全席指定・立見¥5,250 【追加公演】指定¥6,300 立見¥5,775
それが、
ネットで25.000円に跳ね上がる。


金が無かったと容疑を認めている。
この方、無職らしい。
人を困らせて、お金取るのはダメだよ。
他にもやっているかしれませんね。
余罪を追求されているだろう。


25.000円も出して見に行きたいと思う
コンサートって凄いな。


良くオークションでも2万円を超える金額で
チケットが売られている。
私はオークションはあまり好きじゃないわ。


9月28日まで続く全国ツアー
まだまだ、チケットを取りたくて
頑張る方もいるだろう。


鬼龍院さんは、貧乏の癖が抜けないって
言っていました。
このまま一般人の心を持ち続けて
欲しいな。
自動販売機のつり銭を確認する癖は
少し恥ずかしいけど、
物を大切にしたりする心や
我慢する精神って大切だと思うな。
去年の2012年武道館ライブ
紅白に対抗した衣装を作った時に、


武道館紅白イメージ.JPG


専門の業者に発注すると
100万円以上すると言われたそうです。
鬼龍院さんは、断って
スタップさん達の手作りで
この大きな衣装を作ってもらったそうです。
決断って勇気いると思う。
欲しくても我慢する事も大切じゃないかな。


今年の武道館ライブも、たぶんDVD販売されるだろう。
去年4.500円だったので
今年もこのぐらいの価格かな。


鬼龍院さんが、個人的に出しているだろう
YouTube発見しました。
始めは、似ているな~と思いながら見ていたら
本物だった。
再生回数が少ないので
気がついていない方も多そうです。
いつも、パンツを何故か披露する。
最新の7月23日UP分をこちらに貼り付けてみます。
音声はわざと付けていないようです。
ふざけている、映像ですが興味のある方は
ご覧下さい。





(^-^)<無音,低画質と記載されています。
わざとだね。
ゴールデンボンバーは、
何でも有りっていうのが良さだ。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。