SSブログ

ゴールデンボンバー 27時間テレビ 動画 [ゴールデンボンバー]

2013年8月3日(土) 18:30~8月4日(日) 20:54放送された
FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!
に、4日17時からゴールデンボンバーが出演しました。
「なでしこ歌謡祭」でも、パフォーマンスをして大騒ぎ
樽美酒研二さんのブログに、
白塗りが取れかかった写真が投稿されています。
研二さんの化粧が取れた.JPG
一瞬で、この怖い顔になりました。
何をしたと思いますか?

熱湯風呂ではなくて、
夏なので冷水風呂が運ばれてきて
最初に喜矢武豊さんが挑戦しょうとしましたが、
なかなか入れず、まごまごしていたら
樽美酒研二さんがお尻を蹴り
突っ込まれた。


喜矢武.JPG


画質は悪いけど状況はわかりますよね。
思いっきり、

キャン様in


キャン様イン.JPG


樽美酒研二さん喜矢武豊さんが押して
こんなに飛んだ!!

研二さん熱湯.JPG


樽美酒研二in


樽美酒イン.JPG


歌広場淳さんが、駆け寄って
喜矢武豊さんに押され


歌広さん.JPG


樽美酒研二さんと、歌広場淳さんは、
一緒に冷水に落とされた。

歌広場淳in


歌広場さんイン.JPG


喜矢武豊さんが、鬼龍院翔さんを持ち上げて


熱湯風呂鬼龍院.JPG


鬼龍院翔in


鬼龍院さんイン.JPG


ハリセンボンの近藤さん
歌広場淳さんと、樽美酒研二さんに連れてこられて
巻き込まれた。


鬼龍院イン.JPG


メンバーさん、寒い寒い震えていました。


それで、一瞬でこの顔(笑)


研二さん冷水風呂.JPG


呪ってやるー」と、言っていました。
汗でも、取れにくいお化粧のようですが、
流石に水の中は、ダメそうですね。
皆が笑った。


ゾンビみたいだよ.JPG


ゾンビみたいで、やっぱり怖いわ。
でも笑える~
本人が放送事故だから撮しちゃダメだよと
言っていますが、
観客は、大喜びしていました。


ハリセンボンの近藤さんが
すごいTシャツ透けた~~
タオルを抱えていました。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。