SSブログ

ゴールデンボンバー120 [ゴールデンボンバー]

ゴールデンボンバーを検索していたら、
ゴールデンボンバー120と出てきた。120???
読んでみたらライブに行ったファンのコメントが書かれていた。
京都のライブでヤジを飛ばした、おじさんがいたみたい。
内容が、
鬼「花火あるからみんな早く帰りたいよね」客「早く終われ!」鬼「Wアンコはこの曲」客「えー…」
せっかくのコンサートを心無い人が京都の印象を古くしている。
楽しみに見に行った方はショックだったでしょうね。
そのおじさんは、アンコールを見ないで帰れば済む事なのに~!?
嫌がらせだな。

カワイイ嫌がらせの方が良いな。
(๑≧౪≦)これキャン様のオナラなの

HEY!HEY!HEY!.JPG

この後、SKEが気を失った。
HEY!HEY!HEY!に
2012年9月に出演した時の画像です。
秋にコンサートでを食べて、オナラが出た。
SKEにオナラを掛けて、SKEが気を失った。


へでたおれる.JPG


スボンから酸素マスクを出して
はめてあげていたんですが、
ファンが羨ましそうにコメント書いていた。


今回のコンサートでは、ファン以外の
盗撮目的の人なども入っているようですね。


グッズのデザインがダサイという文字がありましたよ。
ღ๑◔‸◔。 ん~~


映画ワイルド・スピードでイタ車にデザインされたような
カラフルで可愛らしさがあるものの方が
女性は好むと思う。
キャン様の書いたイラストも可愛いし
色使いが、メンバーを良く知っている方が
デザインしたと感じました。
男性にはわからないかもしれませんが
白黒よりカラフルが個人的には好きだな。
3.JPG


話しは変わりますが、
T.M.Revolutionの西川貴教さんと、
鬼龍院さんの声って似ていますね
「女々しくて」をwii のカラオケUで
全国ランキングに挑戦する姿を観ました。
CMをつなぎ合わせてフルにして
YouTubeにアップしている方がいました。
すごく似ていて、上手~
でも、私は本人と聞き分けることできるよ~
ランキングを見たいのに、声だけ「ぇーーー嘘~」


西川さん.JPG


動画はYouTubeで下の題名を打ち込んで検索すると見れますよ。
【FulI】西川貴教「女々しくて」【ゴールデンボンバー】


ゴールデンボンバーが、西川貴教の姿になり
「イナズマロックフェス」を歌った事があります。


ゴールデンボンバーが西川さんになる.JPG


YouTubeで「ゴールデンボンバー イナズマロックフェスfull 」
と検索したら見れます。


ニコニコ生放送で、鬼龍院翔さんの住所を、
西川貴教にバラされて、
去年引越すことになっちゃったそうです。
そのお詫びに、楽屋にエ◎本が届き
嬉しかったな~って鬼龍院さんが喜んでいた。


9月19日T.M.Revolution西川貴教さんの誕生日という事で
去年お祝いをした。


西川貴教さんの誕生日.JPG


Tが抜けているので、
樽美酒研二さんが「Tバック」になって飛んだ。


西川さんの歌を歌うときには
「風」は必需品みたいです(笑)
西川さんには風.JPG






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。