SSブログ

ゴールデンボンバー 紙兎ロペ 画像 [ゴールデンボンバー]

2013年1月31日ゴールデンボンバーが、
アニメのアフレコに参加しました。
めざましテレビ
アニメ「紙兎ロペ」のネコのアフレコに
ゴールデンボンバーが挑戦しました。

この画像の中にウサギとリスがいます。
ネコは、コールデンボンバーです。
誰が、どのネコを担当したかわかりますか???
ネコ.JPG右側の坂道を降りていくんですが
途中飛んだような雰囲気の音がする。
呑気なキャラクターで、ほんわかしている。


鬼龍院翔→ブチ

鬼龍院ネコ.JPG


喜矢武豊→キジシロ
声に特徴があるから、すぐにわかります。

喜矢武ネコ.JPG


歌広場淳→茶トラ

歌広場ミコ.JPG


樽美酒研二→シロ
アニメ向きの声だな~と、思いました。
すごく良かった~

樽美酒ネコ.JPG



3月22日放送された時は「花見編」でした。
YouTubeでは、動画を見つけられないと思います。


2013年6月21日
「紙兎ロペ~笑う朝には福来たるってマジっすか!?」
DVDを販売されています。
1、2 各巻、約20話を収録
各2.940円
公式サイト



映画もあるんですね。
映画では、元AKB48の篠田麻里子さんが
アキラ先輩の姉役を勤めています。
2012年5月12日に全国ロードショーしていたので
今ならレンタルにもありそうですね。
YouTubeで、公式で予告が出ていましたのでUPしてみます。
去年の映画ですけど・・・





篠田麻里子さんの声に注目してね。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。