SSブログ

ゴールデンボンバー 広がる世界 歌詞 [ゴールデンボンバー]

2013年2月18日に放送された
ゴールデンボンバー 宝探しアドベンチャー 
謎解きバトルTORE!を観ました。

キャン様髪毛.JPG

喜矢武豊さんの頭の上にブロックが飛び出てきて
縦に長い髪が、つぶれてしまった・・・



戻った


戻った髪キャン様.JPG


ブロックゴールデンボンバー.JPG


でも、ラストには、
喜矢武豊さんの毛がボサボサになりました。
頑張った証拠だね。


疲れきった姿.JPG


樽美酒研二さん、この頃はまだ
目の手術をしていなかったので
視力が悪くて眼鏡をはめているよ。
2月よりも前に収録されたのでしょう。


眼鏡掛けた樽美酒.JPG


2013年2月1日レーシック」の手術をしている。
次の日にはめちゃくちゃ見えるぅぅ~って
ブログで報告されています。
手術前0.1しか無かった視力が
両方とも、1.5も見えるようになったんだって
ニワトリになった気分~らしいよ。
この時の、ニワトリの着ぐるみ写真を見て
笑ったわ~
t02200330_0292043812402013100.png
画像「オバマブログ」より


私も、リッチになったら手術したいな~
いいな~
眼鏡とはオサラバだね。


鬼龍院翔さんが「広がる世界」を歌っている姿
バラードだけど、とても良い。
もちろん、作詞作曲は、鬼龍院翔さんです。
歌声が素敵なんです。
歌詞も染みてくる。
この歌詞良く聴いて見て!!


「やり残した事ばかりじゃないか?
明日があるからと諦めてないか?」
「いかに時間を無駄に生きていた?」


そうだよ・・・ってうなずいちゃうな。
昔病気した時の事も振り返っている。
歌詞が深いので、ジーンとする。
「いつやるか?今でしょ。」にも似ている感覚。
出だしが意味深く、命について考える内容です。
子供がいなければ、私も同じ感覚だったかもしれない。


何度も聴き直したくなるほど良い。
バラードだから、メンバーさん、
やることなくなってしまうから
困るんだろうな。


YouTubeで「.ゴールデンボンバー 広がる世界」で
検索してみてね。


今日、我が家のウサギをYouTubeに載せてみました。
白いウサギです。
、ネザーランドトワーフ
、ライオンラビット
の間に生まれた
雑種3980円のモコちゃんです
2012年10月23日生まれ
風船大好きなウサギです。
見てください_(_^_)_





昨日記事にした「紙兎ロペ」に対抗し撮影してみました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。