SSブログ

ミスタードーナツ CM ゴールデンボンバー [ゴールデンボンバー]

ミスタードーナツCMをゴールデンボンバーがされています。
2013年5月まで発売されていた「ハローキティドーナツ」シリーズをアピールするCMで

鬼龍院翔さんが「あれキティちゃん?」
喜矢武豊さんが、「リボンじゃないし、違うでしょ」
歌広場淳さんが、「じゃー、あっちがキティちゃん?」

どちらが本物のキティちゃんなのかな???

樽美酒キティー.JPG

リボン無しのキティ VS 樽美酒研二キティちゃん
カワイイ~研二さん
そこで樽美酒研二さんが一言


樽美酒研二さん「やっぱり、リボンないとね」
皆で「ねぇー」


リボンのドーナツ.JPG


カワイイね~
2013年5月下旬までリボン付きドーナツが販売されていた。
もっと、販売すれば良いのに・・・
今頃私は知ったよ。遅い・・・_(_^_)_


CMは、ミスタードーナツ公式から1つだけ出ています。
これは、「ドーナツ体操ポン・デ・ライオン with ゴールデンボンバー 」です。
子供でも踊れそうな振り付けで良いね。
公式



CMは、2013年4月に放送された。
ミスタードーナツも好きだけど
ゴールデンボンバーのメンバーさんは、
庶民の味が好きで、マクドナルドも好き
マックのCMにも出て欲しいな~
影響受けて最近2度も買いに行きました。


ゴールデンボンバーのCMと言えば、


「眠たくて、眠たくて」のメガシャキ


メガシャキ.JPG


ソフトバンクの7、3のゴールデンボンバーもありました。


7.3のゴールデンボンバー.JPG


最近はワイルド・スピードの映画CMでアフレコされました。


森永ICE BOXのアイス、透き通る歌声で冷えたアイスのイメージが出ている。
冷えすぎのイメージで、この時期良いですね。


冷えたアイス.JPG


最後に「森永」と言う樽美酒研二画像を見て笑える。


森永樽美酒.JPG


CMは、いくつかパターンがあるので
知らなかったものもありました。
声だけの出演ではなくて、
ゴールデンボンバーが出ている
CMが増えて嬉しいな。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。