SSブログ

ゴールデンボンバー デートプラン 振り付け [ゴールデンボンバー]

ゴールデンボンバーの全員が
もてるデートプラン」を
再現した動画があります。
個人的に行くお店も紹介されています。


喜矢武豊編で、バブルバスに入って
金魚鉢にワイン入れて飲んでいたシーン
実は真似しました( ´艸`)


喜矢武泡風呂.JPG


何しても色っぽくてカッコ良い。

東急ハンズで、息子用にバブルバスの液を
買いましたが、自分にも目的が・・・



撮影は、購入後3日目なので息子は
あまり喜んでいませんが
初日はおおはしゃぎでした。


私は一人でゆったりとお風呂に入りたくて
息子は旦那と入らせました。
でも、風呂で息子の靴を洗ったので
現実はキツイな。


樽美酒研二編「もてるデートプラン」は、
バイクの後ろに乗せてくれて
マフラーも付けてくれる。
でも行き先は夜の普通の公園・・・
何するかと思ったら、
野球なんだよ。
自分の世界だぁー
女性向きではない。


鬼龍院翔編「もてるデートプラン」は、
ボクのホームである秋葉原を案内するから
ついておいで、
電気物が好き、道端に可愛いメイドさんがいる。
いつも行っている店行こうか~
書泉ブックタワー」に入った。
ここに来れば、何でもあるんだよ。
コミックス新刊コーナー
名言
「君みたいな女の子が来るとね
チカ◎されるから、一人では来ない方が良いよ
着たくなったら、いつでもボクを呼びなよ
ボクがずっと案内してあげるから
お金は要らないぜ
君がそばにいてくれるだけで
ボクには何百万もの価値がある
あっ、つい出ちまったな」
着いた着いた、「西川電子部品
鬼龍院さんは、電子部品が大好き
バナナチップのネジ・・・
ネジの種類の多さに興奮するキリショーさん
私もパソコンの部品とか興味あるから
一緒に説明受けながらデートしてみたい。
あっーー若かったらな・・・
次の店は、行きつけだそうだ
コスプレ居酒屋・小悪魔の宴 Little BSD
いつも頼むもの「ジャンボコロッケ」を注文
ジャンボコ.JPG


メイドさんにメリークリスマスと書いてもらい。
喜ぶキリショーさん。


コロッケ.JPG


食後、店を出て
「駅はアッチだからじゃまたね」
この後の予定が狂うから、
またねと突き放す。
あーあーあーあー
ここまでデートらしくて良かったのに・・・


その後に流れる
鬼龍院さんの部屋のイメージ画像

玄関

玄関.JPG


パソコンでゲーム

これって部屋.JPG


布団

布団.JPG


歌広場淳編「もてるデートプラン」は、
SIXH原宿店」に行きました
ネコのイラストが好きだそうです。


ネコのイラスト好き歌広場.JPG


次の場所は、「鹿鳴館」ろくめいかん
ライブハウスに入ってテンション超上がる
ヘッドバンしまくったようだ。


次の店は、「SWEETS PARADISE 原宿店
最初の場所でこっそりと買っておいたネコのネックレスを
ケーキに刺してもらい、同じネックレスを彼女にプレゼントする。
良く見ると下を向いているネコだな。


ネコのネックレス歌広場.JPG


「来年のクリスマスも
良かったら
こうやって過ごせたら良いな
これからもヨロシクね」
最後まで優しかった。


YouTubeで「デートプラン」で検索すると
全員のパターンが観れますよ。


ゴールデンボンバー
曲「デートプラン」
作詞、作曲、鬼龍院翔さん


振り付け
知恵袋から見つけました。
わかりやすいのでお借りします_(_^_)_


イントロで手をあげてジャンプ

サビ、

♪デートを~ →左手パーで手首ぐるぐる(内側に)
♪さ~せて~→左手ぐるぐるさせずにリズムをとる(パーのまま)
♪笑顔を→手首ぐるぐる右バー
♪見せて~→さっきの右バー

♪全額→左手の人差し指を出してぐるぐる
♪僕のおごりで→右手の人差し指を出してぐるぐる

♪いいか→両手人差し指でぐるぐる上にあげていく
♪ら~→両手パーで上げた手を降ろす


モーニングコールで目覚めて~
からも同じことの繰り返し







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。