SSブログ

ゴールデンボンバー パフォーマンス 種類 [喜矢武豊(キャン ユタカ)]

ゴールデンボンバーの、パフォーマンス画像を集めてみました。
バンド名の由来歴代メンバーのコメントなども調べました。


これ、誰だと思いますか?
誰ゴールデンボンバー.JPG
汗でメイクが落ちたと言っていますが・・・
夏向きで怖いわ~
でも、じっくり見たいですよね。
後2人の画像もあります。


怖いゴールデンボンバー.JPG


この姿でインタビューを受けていました。


黒いゴールデンボンバー.JPG


2012年6月横浜アリーナで、
喜矢武豊さんが金粉まみれになって


金粉まみれの喜矢武.JPG


銅像みたいになりました。
キラキラだぁー
耳の中にも、入りそう。
髪に墨を付けて書き初めした時も、耳が気になった。


金粉まみれの喜矢武豊.JPG


市場での撮影の時には、
キャン様が大きなタコを顔に乗せてかぶりついていました。


タコ食べるキャン様.JPG



お尻といえば、研二さん
カウントで1枚ずつパンツを脱いでいく
カウント2でカーテンが閉められた。


321樽美酒.JPG


鬼龍院さんが、
「研二の温かい、温かい」
騒いでいました(笑)


あったかいよ.JPG


喜矢武豊さんが持ってきた
大き過ぎる、かき氷
ガチャンピンに掛けながら食べた。

大きなかき氷.JPG


大きなかき氷喜矢武豊.JPG


喜矢武豊さんの溶接の免許証だょー
パフォーマンスをする為に免許をとった。


溶接の免許証喜矢武.JPG


2012年1月、日本武道館で、溶接しちゃっている。


溶接.JPG


ゴールデンボンバーは、
会場に許可はもらってからやるので
許可出たんでしょうね。


溶接喜矢武様.JPG


会場が真っ白
溶接でギターができました。


ギター.JPG


喜矢武豊さんと歌広場淳さんは、良く女装もします。


ところで、ゴールデンボンバーの
バンド名の由来を知っていますか?
この、ゴールデンコーヒーを見た喜矢武豊さんが
「ゴールデンボンバーってどう?」


ゴールデンボンバーの名称.JPG


鬼龍院さんの反応は、
「だっせー(笑)それマジダサいよ。良し決まり」


たまたまあった缶コーヒーから生まれた
鬼龍院さんと喜矢武さんとは
高校時代からの友人だが別々の高校です。
2004年にボーカル鬼龍院翔とギター喜矢武豊を中心に結成


2004年メンバーが足りなくて
バイト先の先輩
ドラムを叩く真似だけで良いのでと頼んだ。
初代ドラム、その名は「血祭鉄兵」さん


喜矢武豊さんは、めちゃくちゃギターが下手だった。
鬼龍院さんに、「もうギター弾かなくっていいや~」
って言われた当初は、俺の居る意味ないじゃんと
真剣に怒っていたそうです。
でも、喜矢武さんには、他に才能があった
それが過激なパフォーマンス


トウモロコシの早食い
スイカの早食い
ギターの裏でキャベツの千切り


キャベツの千切り.JPG


ダンボールで工作
鼻から何かが飛ぶゾウ


ダンボール作品.JPG


サックスも、ダンボールで作っている。


サックス.JPG


ガチャピンとムックーの声も、喜矢武豊さん。ガチャピンは喜矢武豊さん
キャン様は、運動神経が良いので
俊敏で身軽なガチャピンを演じる。
体をはったパフォーマンスをされている。


ガチャピン.JPG


ムックーは、樽美酒研二さん
この顔で、動かない時間が流れる事がある。
それが、私には笑える。
吹き替えは、喜矢武豊さん


ムックー.JPG



2004年当時ゴールデンボンバーを見て
盛り上がっている人は、ほぼ0人だった。


2007年偶然バンドを見た、
歌広場淳さんは、
「なんてすごい事をする人がいるんだろう」
「一発で夢中になっちゃったんです」と語る。
ホームページを見たら
ベース大募集「ベース弾けなくても可♪」と書かれていた。
それで応募し、面接を受けた。
当時、大学生だったそうです。
2007年4月22日加入。


バイトで、2人一緒に休むので店長に叱られ
30歳過ぎていた「血祭鉄兵」さんは、
バンドを辞める事にした。
収入0でやるっていうのは厳しかった。
最低3人のお客さんだったりもしたそうだ。
「紅白は本当に信じられないですね
壮大なドッキリを魅せられているみたいです。」
と話していました。


元祖ドラム.JPG


次に採用したドラム担当は「天空城 団吉」さん
音楽に興味のない真面目な方でした。
とても素顔ではふざけられないという理由で
顔を真っ白に塗る事にした。元祖白塗り!!


天空城 団吉.JPG


ブレイクのきざしが一切なく
お客から罵声を浴びる事が当たり前になっていた。


鬼龍院さんがメンバーに痛みつけられるっていう
パフォーマンスの曲があったんです。
それに便乗して本気で殴ってくるお客さんが
毎回いたのが、チョット辛かったそうだ。


自分たちの事をもっと知ってもらいたくて
全国47都道府県を全国ツアーしたら
観客が0人という時もあったそうです。


音楽雑誌に載せてもらいたくて
営業にも出かけたが、
エアーバンドということで断られる。


収入0
4人で1つの缶詰をおかずに飢えをしのぐ


バンド結成からのマネージャーさん
「所さん」によると、
観客からの差し入れで、ふりかけなどをもらい
皆で戴いていた。
食器は公園で洗っていた。
明らかに貧乏を感じさせる感じだった。


天空城 団吉さん
「オレ、国家試験受けるからバンドやめるわ
そろそろ将来の事、ちゃんと考えたくて・・・」


樽美酒研二さんパチ◎コ矢のバイトをしていた。
人生を諦めていた研二さん
ドラム候補5人ほど居た
「人前、街中で裸になれますか?」と聞かれ
樽美酒研二さんは、
「正直、自信があります。」と言い採用された。
2009年4月10日加入。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。