SSブログ

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔 楽器 [鬼龍院翔(キリュウイン ショウ)]

鬼龍院翔さんが、1人で4役
挑戦された動画を見つけました。
ボーカル、ギター、ベース、ドラムまで
全て演奏されています。
感動しました。
キリショーさんって努力しているな~
才能を感じます。


キリショーさん凄い.JPG


曲名が「泣かないで」ですが、これを見たら感動して泣いちゃいます。
失恋の曲で、彼女の話しまで書いてしまいました。

暗譜するほど3つの楽器を練習した様子が伝わる。
真剣に、弾いています。
今日私は10回ほど続けて聴きました。
この動画は、公式と書かれていないので
ラストでこっそりと探し方をお伝えしたいと思います。
私は見れて良かったな~


曲「なかないで」は、凄く心に響く~
未発売の曲です。
メンバーの喜矢武豊が主演の映画『死ガ二人ヲワカツマデ…』主題歌なんですよ~
2012年の全国ツアーで披露した曲です。


何度聴いても飽きない。
ジーンと伝わってくる
恋が終わった時の、別れの曲だ。
切なさが泣ける、歌詞が良い。


鬼龍院さんも失恋した事があるんです。
テレビでも話されたことがありました。
自叙伝の中にも書かれていた。
当時は大変だったと思いますが、
現在は普通に話されています。
もう、別れてから5年ほど経っているのではないかな?←←想像
レンタル店でバイトをしていた時に
片方の耳が聞こえない女性に
鬼龍院さんがメモを書きながら
字幕の洋画をすすめた。
その後、何度か訪れるようになり
鬼龍院さんがアドレスを書いた紙を
渡して交際がスタートした。


20歳の時.JPG
1985年6月20日生まれ、現在29歳


2人が良くても、相手の両親が反対する
場合もある。
2004年に結成したゴールデンボンバーは
来年で10周年です。
直ぐに世の中に認められた訳ではない。
貧乏を経験し、自分が食べていくだけでも
精一杯だった時期もある。
詳しくは、昨日のブログ記事もご覧下さい_(_^_)_
ヴィジュアル系そしてエアーバンド
何年も売れていなかった。
彼女との別れは切ないよ。
そんな気持ちが「泣かないで」に
込められたのかもしれない。


彼女の事を考えながら作った曲
幾つかあるように感じる。


例えば、


さよなら冬美
悲愴
君がいない間に
「a」


など


歌詞を聞いていると、彼女の歌なのかな?
と、感じる。
「a」の曲は、元彼女の名前の頭文字だ。


彼女らしきツイターに、


耳が聞こえません。29才です。忘れられない人がいていまだに探しています。
でも、遅すぎたかな。でも、届かない人になったみたい^^;
元気にいてくれるといいな。


って書かれてあります。


偽物って事も考えられる。


今ならお金はある。
世間にも認められている。
彼女自身の文章だとしたら、
後は鬼龍院さんの心だけです。
これは、もう2人にしかわからない世界ですね。
ファンにとって、心配な内容です。
私は、既婚者なので感情は違いますが
若かったら、女は沢山居る~ココにも居るって
手を上げていると思います。


バラード系の歌詞は、全て経験から作られたのだろうと
想像してしまう。


今メンバーに入りたいと言う人は
信用できないと言っていた言葉を
今、思い出しました。
ブログで、彼女は作らないと
宣言された事もあります。
今は、恋愛する時間も無いかもしれませんね。
長い間、貧乏を耐えてきた仲間同士
現在の人気は彼らにとって幸せだと思います。
メンバーが今は恋人だと思う。


DVDでは、良く喜屋武豊さんが、女装して
鬼龍院さんの彼女役をされています。
時々、歌広場淳さんも女装しています。
メンバーさんが女装すると、研二さん以外は
めちゃくちゃ可愛い女の子に変身できます。


女装.JPG


YouTubeで、鬼龍院さんが演奏する姿が観れますよ。
題名「AKB48が生演奏してたんで僕も生演奏してみた」
で検索してね。感動できますよ~





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。