SSブログ

ゴールデンボンバー フェス 2013 [喜矢武豊(キャン ユタカ)]

2013年2月25日にフェス岩尾対談
ゴールデンボンバーが出演した時の放送を観ました。

番組の中で
ゴールデンボンバーのサイン
を見れました。面白い。

サイン.JPG

サインらしいのは、喜矢武豊さんだけじゃない!?
名前の由来と、家賃など聞けました~
武道館では、段ボールを使ってはいけない
という決まりがあるそうです。


そこで、


鬼龍院翔さんが
喜矢武豊さんに溶接免許をとりに行ってきて~
と頼み、
朝から晩まで3日間勉強しに行ってきて
免許を所得した。


今まで使っていたダンボールサックス(6時間も掛けて作った)
を使えないので
アルミで作ったそうです。


アルミの.JPG


ダンボールと同じ形で
凄いな~


アルミのサックス.JPG


良く見ると細かくて精密
アルミサックス製作費3.000円


アルミ.JPG



名前の由来


鬼龍院翔さん、
強そうな名前をエロゲーの主人公から拝借


喜矢武豊さん
沖縄の友達の名前を拝借


歌広場淳さん、
ヴィジュアル系が好きな女の子は
カラオケを利用するのではないかと思って
カラオケと言ったら、歌広場さんが
パァーっと思い浮かんだ。
カラオケボックスの名前を拝借
歌広場.JPG
カラオケ歌広場さんから、「頑張って~」
と言われたそうです。


樽美酒研二さん、
野球が大好きで、ダルビッシュさんが
モテモテじゃないですか~
僕もモテたくて「ダル様」って
呼ばれたかったんですよ。
それで付けてみましたが、
モテはしないは、「ダル様」とも呼ばれない。
「研二」って呼ばれています・・・


2代目ドマラーの白塗りを受け継いだ研二さんは、
始めは白塗りは嫌だったけど、
やってみたら、意外と楽しいなって思った。
素顔恥ずかしくてダメなんです。
前が向けなくなっちゃって、
赤面していくのがわかるんです。
(白塗り)こっちの方が気楽で気楽で~


ゴールデンボンバーの名前の由来はコチラ


>収入を得て昔と違うことは???


喜矢武豊 // いまだに家賃6万5千円


鬼龍院翔 // 今の状況を信じていない
 今、お金を使ったら危険だと思っている。


樽美酒研二 // 単なるビビリです。



貧乏を経験されているので
慎重で、庶民的で、私は好きだわ。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。