SSブログ

戦国ixa ゴールデンボンバー 壁紙 [喜矢武豊(キャン ユタカ)]

2012年6月10日、ゴールデンボンバーの
大阪城ホールライブ中に
喜矢武豊さんがネットゲーム
はまっているので、
ライブのやる気がまったく無いんですよ~と
話されていました。←ゲーム宣伝の為、冗談っぽく
喜矢武豊さんらしい感じ。
でも、この表情が可愛くて笑いをそそっていた。


キャン様の口かわいい.JPG


何のゲームなのか調べてみました。

2013年3月30日の、ご自身のブログに
国民的ゲーム会社!スクウェアエニクスのネットゲーム「戦国IXA」
天下統一を目指すゲームだそうです。


ゴールデンボンバーさんと、あの矢口真里さんが
「戦国IXA」のHPでゲームのやり方を画像、
生声で説明する「トリセツ」に参加されていた。


でも、


矢口さんの、放送は使えない
可能性が大きいです。
現在、公式サイト内に取説が見当たりません。
ゲームの内容を見たいので
YouTubeで探してみました。
無音ですが、ありましたよ~


金爆 戦国逝くさ取説 1 (音声ナシ)



金爆 戦国逝くさ取説 2 (音声ナシ)



これを見れば、初心者でもできるそうです。


クリアすると、限定ゴールデンボンバー特典の
プレゼントがあるそうですよ。
今でも有るのかは不明。


壁紙もありました。
http://cache.sengokuixa.jp/www/13011612/wallpaper.html


ゲームを検索したら、
アクセスの多いゲームだとわかります。
人気がありそうです。



歌広場淳さん、ライブ挨拶
ロバに似ているって良く言われる事を
もらしていた。


鬼龍院さん、「まとめると、ロバが暴れる」って事?


樽美酒研二「ロバ広場、ロバ広場」


歌広場淳「ウタヒロバの中に既にロバが入っているからね~」
あっ\(◎o◎)/!本当だ~私は、今知った。


喜矢武豊さんの言いたかったのは、
本当は熱湯ゲームだったのかもしれない。
その日のライブパフォーマンスで
熱湯風呂に入りました。


熱湯ゲーム.JPG


これも、ネットゲーム・・・






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。